bihada-majyoの日記

化粧品を変えに変えても肌トラブルが改善されなかった人が今までした努力の無駄お金の無駄期待の無駄を取り戻すためにアメリカの科学者が全ての化粧品に効果がある!と臨床データをつけたあなたの肌にいいものを使うことで肌を細胞の根っから整えて肌トラブルの解消を叶える。

肌にガソリン塗ってるの?

みなさんこんばんは✌🏻

1日に2回も投稿しちゃうという

脳みその回転が良いです。

 

では、さっそく本題へ。

 

f:id:raque_inglish:20210104222103j:image

 

顔にガソリン塗ってない?

 

いやいや、私は塗ってない。

 

ちょっとまったー!!!!

 

私が思うに5人中4人は絶対塗ったことあるよ。

私も含めてね。

 

そもそもガソリンってなにからできてるか

わかりますか?

石油です。

 

石油を水で溶かし、よくわからないけど

ガソリンにしてます⛽️

 

いや、私が今日言いたいのは

ガソリンの作り方じゃない。

 

 

ガソリン(石油)を顔に塗ると

肌が荒れるよーーーー!

と言いたいのです

 

自分の使ってる

  化粧落とし

は本当に化粧落としですか…?

 

それガソリンじゃないですか?

 

 

みなさん、ミネラルオイルって

聞いたことありますか?

 

実はこいつがガソリンの正体です…!!!

 

 

ここからしためっちゃ大事⬇︎

 

ミネラルオイルというのは原油が石油です。

石油を精製しているものです。

石油に水を出したらガソリンになりますよね。

 

ぶっちゃけその少し薄くした石油(ガソリン)をまた一段階綺麗にしただけ。

 

でもよく考えてくださいね。

元は石油です。

1番上の画像のまっっくろな液が

石油です。

 

ミネラルオイル

一見よく見えるための名前

であって本当はみなさんを騙しています。

 

自分の化粧落としの裏の成分見てください。

 

ミネラルオイルと書いてないですか?

自分の使ってる乳液に書いてないですか?

 

石油は単価が安いです。

しかも油だから化粧は落としやすい。

だから、お客様からは

安くて落ちやすい=売り上げ

 

そんなん化粧品メーカーからすれば

最高な話ですよね。

 

しかも、化粧落としたあと

肌がなんか、ツッパル

ことないですか?

 

それ、石油の刺激が強すぎて

肌に必要な皮脂•成分まで

剥がし取ってるんですよ。

だから、乾燥肌になるんですよ。

 

ひゃーーーっっ

本当に怖い。

もう私怖くて今日これ以上はなせない。

 

明日は

肌にガソリン塗ってるの?

についてもう少し詳しくお話しします。

お楽しみに😌

f:id:raque_inglish:20210104223710j:image