bihada-majyoの日記

化粧品を変えに変えても肌トラブルが改善されなかった人が今までした努力の無駄お金の無駄期待の無駄を取り戻すためにアメリカの科学者が全ての化粧品に効果がある!と臨床データをつけたあなたの肌にいいものを使うことで肌を細胞の根っから整えて肌トラブルの解消を叶える。

まだ肌にガソリン塗ってるの?

こんばんは!

みなさん今日もお疲れ様です✌🏻

昨日の記事はいかがでしたか?

耳が痛かったですかね?😅😅

今日も痛くしまーーす!www

 

本日は昨日に続き

まだ顔面にオイル塗ってるの?

です!

 

ミネラルオイル

の話は覚えていますか?

使い続けるとこうなりますよ⤵︎

これ前のワタシ

 

f:id:raque_inglish:20210105214705j:image

ミネラルオイルの恐ろしさをまだ知らない方は一つ前の記事を読んでみてください。

 

本日はミネラルオイルを塗る

ことによって肌がどうなるか

を簡単にご説明します。

 

とっても大事ですよー!!!!

ここからは真剣に。

 

ミネラルオイル(ガソリン)を使うことに

よって肌に必要な皮脂まで全て

ごっそり落とされます。

 

では、それの何が行けないのか?

と思いますよね。

必要な皮脂を全て取ってしまう

(肌に必要な油)を取ってしまうと

肌の表面が画像のような表皮になってしまい

肌が乾燥します!!

f:id:raque_inglish:20210105213032j:image

 

みなさん、これだけは覚えてください。

乾燥は

  トラブル

   全ての原因です!!

 

乾燥していると毛穴が広がる

というのはご存知ですよね?

 

広がった毛穴は乾燥していて

その乾燥を自分で防ごうとして

自ら、油を出します。

 

朝起きた時、なんか顔がベタついたり

鼻周りがなんかベタベタすること

ないですか?

 

それ乾燥してるサイン!

 

お肌が乾燥しれを自分で潤わそうとして

出す油に汚れがついて

その汚れがそのまま毛穴汚れに変わる。

 

という悪のサイクルです。

 

だから、ちゃんと化粧水で肌に潤いと

成分を足した後に乳液で毛穴の穴を塞いで

せっかく入れた水分を蒸発させないように

しているんです!!

 

でも!!そもそも化粧落としで

 

大事な成分をごっっそり落としたら

 

肌はその成分が必要だし!!

 

しかも乾燥して悪のサイクルになるし!!

 

ひゃーーーーー!!!!!

わかりますか!?!?!?

それでもまだ

ミネラルオイル使いますか!?

 

 

では、また明日!!!😉

 

f:id:raque_inglish:20210105214846j:image