bihada-majyoの日記

化粧品を変えに変えても肌トラブルが改善されなかった人が今までした努力の無駄お金の無駄期待の無駄を取り戻すためにアメリカの科学者が全ての化粧品に効果がある!と臨床データをつけたあなたの肌にいいものを使うことで肌を細胞の根っから整えて肌トラブルの解消を叶える。

🌽結局、肌にいいとは🥬

みなさん、こんにちは!

もう今年始まってから1週間が

経とうとしてますね!はやい!!

 

では、本日のテーマにさっそく入ろう!🌟🤍

 

f:id:raque_inglish:20210106123335j:image

 

結局肌にいいってなに?

 

これはみなさん、思ったことありません?

 

化粧品がありすぎて、

なにを選べばいいかわからない

 

結局値段は安いほうがいいか

高いほうがいいかわからない

 

それともやっぱり有名な

ブランドを選ぶべき?

 

昨日の記事では

顔面に塗ってるガソリン

について話しました。

 

化粧品を選ぶ上でいろいろ気をつけないと

いけないことはありますが

一番大事なのは

    鉱物油(こうぶつゆ)

塗らなければいいです。

 

鉱油って調べてみてください。

すぐに意味が出てきます。

 

では、鉱油の逆は?

何かわかりますか?

 

 

逆は天然植物油

です。

 

天然植物油というのは

コーン、アーモンド、オリーブ

主に植物から取った油のこと!

 

植物油は名前の通り天然なため

肌に負担をかけず、お化粧を落とします。

さらに

以前の記事で話した、

必要な成分を残して

お化粧を落としますので〇〇しなくなる!

 

ということです☺️

 

みなさん〇〇に入る言葉なにか覚えてますか?

 

〇〇は肌トラブル全ての原因!

って前の記事で書いたのを覚えてますか?

 

覚えてなかったら見返してきてください^_^笑

 

さあ、読むのだるく

なってきましたね?

じゃあ、メリット!

もっと言うと

 

天然植物油は

コーン、アーモンド、オリーブ

主に植物から取った油ですが、

 

コーン油には肌をやらわげる効果があり、

毛穴を広げるのではなく、

やらわげるので

そのあとの化粧水が肌にしっかり

浸透します!

 

浸透と言ってもこの後に間違った化粧水

使ってたら意味ないですけど…(小声)

そのうち化粧水についても記事投稿します…

 

まあ、みなさん

私が言いたいのは

ミネラルオイル(石油)=最大の敵です

石油が入ったものを肌に使い続けると

マジで肌が死にます。汚くなります。

後悔します。ババアになります。

 

なので、鉱物油(石油)

ではない

植物の油から取った天然な

天然植物油を使って

お化粧を落とそう。

 

というわけです!

信じるか信じないのはあなた次第です…

 

 

f:id:raque_inglish:20210106123254j:image